2019年8月29日木曜日

静止画、動画がユラユラと揺れるぞ。

早速、サポートセンターにチャットをした(電話とかメールをしたのではない)。

不具合らしいのだが、再起動すれば直るかもしれないし、最悪、交換になるかもしれないとのことです。どちらでもいいのですが、交換になっても交換機が先に届いてから手元の携帯を着払いで送るそうです。

手厚いサービスだと思った。

やはり外出も多いので、携帯がないと不便だし。

その中の会話で一番印象に残ったのが、「ありがとうございます。楽な姿勢でお待ちくださいませ。」である。それに対して、「座って待っています」と返したのだが、あまり受けなかったようだ。

どちらにしてもビジネスはメールや電話よりチャットの方が便利なときがある。

対処方法をサポートセンターの担当者さんから送っていただいた。どうもアプリのアップデートが溜まっていて、それをアップデートしたら直った。しばらくはこれで過ごそうと思う。

P.S. やはり治ってなかった。交換していただこうかと思います。

このように画像がユラユラします。

P.S. 交換していただくことになりました。手続きを進めようと思います。
P.S. 筐体が2つに分離しそうな状態になっています。交換を申請しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿