2019年6月12日水曜日

タブレットのタッチパネルが反応しないので

修理の見積もりを取ったところ、なんと約4万円!

げー。誰か助けて。

タブレットってタッチパネルが反応しなくなるとコントロールパネルにもたどり着けなくなるのでまったく機能しなくなる。設定ができないのでブルートゥースでキーボードを接続することすら不可能である。もう二度とタッチパネル型のタブレットなんか買うものか。

と思いましたが、USBのコネクターを接続して、マウスで動くようにしました。シャットダウンさせたらひとまずタッチパネルは復活しました。そんなに慌てる必要はなかったようです・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿