2017年9月6日水曜日

9月22日から名古屋大学で機械翻訳サミットが開催されるが

9月18日(月)から名古屋大学で第16回機械翻訳サミットが開催されます。非常に楽しみにしているのですが、実は、僕は21日からの参加なのです。自分の講演は22日です。

本当は18日から参加したかったのですが、21日から来て下さいみたいな感じだったし・・・。

18日からは興味がありそうな講演とかセミナーがあるので本当は参加したいのですが。22日は、ワークショップの日みたいですが、最終日なので皆帰っちゃうんじゃないのかなと心配しています。初日から参加すると言っていた付き合いのある方も21日で帰りますと言ってたし。

名古屋大学には行ったことないので楽しみにはしてます。大学は大学の雰囲気があって結構好きな方です。23日の土曜日は名古屋見物でもしようかなと思っています。

ちなみに僕が講演するのは、機械翻訳サミットではなくて、The 7th Workshop on Patent and Scientific Literature Translation (PSLT 2017)の方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿